SSブログ



霧島市ランチ、個室。 [ランチおススメ]

霧島市、国分でランチをしたい。
子連れなどの方で個室をご希望でしたら
和くうかんのお店いいと思います。


2.jpg


お店の外観や中の雰囲気も”和 ”のお店です。[目]



久しぶりの友達とのランチに個室なので、食事も会話も楽しめましたっ。[手(チョキ)]


お子様連れの方も、個室なのでオススメです[exclamation]


やっぱり、子供連れだと子供がどこか行かないか…
気になったりしますょね。[あせあせ(飛び散る汗)]
個室なので、安心。ε-(´∀`*)[グッド(上向き矢印)]


ランチのお値段の方は、1000円程で頂けます。



私が頂いたのは、天ぷら膳

1.jpg


お値段のわりには、ボリュームもあり、とっても美味しかったです。(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]


ご飯の量も、適量です。


その他にも、お刺身・海鮮丼など美味しいメニューが沢山あるようです。[ひらめき]


人数が多くても対応できる位の店内でした。


中々、人数が多いとお店選びに悩んだりするものですょね。

霧島市ので個室、落ち着いてお食事したい方、おすすめです[目]

和くうかんさんの場所はこちらです。
>>>Google Map

********************
他の個室のお店
⇩⇩⇩
梅野や
********************





この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]霧島プチ散策^^
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。