SSブログ



龍馬の森でピザ作り(^^) [牧園町]

日曜日に、霧島市牧園町にある、龍馬の森で

初めてのピザ作りに挑戦しました。(o^-^o)


龍馬の森に、お昼前に到着~[exclamation]

DSC_0181.JPG




生地を作ってもらって、
自分で生地を広げる所からピザ作りスタート[exclamation]


具材もカットしてもらえて、
子供達は野菜以外をトッピングしてました
(;´∀`)
野菜、美味しいのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]





トッピングが終わったら、釜で焼きます[ひらめき]

DSC_0210.JPG




釜で焼く時は、焦げすぎないように

30秒位でピザの生地をクルクルと回すといいそうです。[ひらめき]




最後はバジルをのせて完成[ぴかぴか(新しい)]

中々のできばえかなっ[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0218.JPG



自分で作ったピザは特別[exclamation&question]美味しぃ
v(・∀・*)[黒ハート]

これで、500円で経験できるなんて、安すぎました[ほっとした顔]

貴重な経験、有難うございましたm(__)m[ぴかぴか(新しい)]

また、子供達連れて行きますねぇ~[exclamation×2]

子供と一緒でも、友達同士でも楽しめる場所だと思いますょ[わーい(嬉しい顔)]おすすめです[ぴかぴか(新しい)]


龍馬の森の場所はこちらです。
>>>Google Map




この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]霧島プチ散策^^
[かわいい]霧島市、コメダ珈琲。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。