SSブログ



霧島市、詩絵譜(シェフ) [横川町]



今日は、6年振り位に霧島市、横川町にある
詩絵譜 ( シェフ)
ランチを食べに行きました。

空港から、湧水町方面へ20分程走行です。



以前は、長年…横川町に住んだ事があり利用していたお店の一つでした。
中々、横川町へ来る機会もなく…久々に来ました[ひらめき]



DSC_0280.jpg

DSC_0279.jpg




頂いたのは、ハンバーグ定食
(税込 980円)

DSC_0278.jpg



んーやっぱり、シェフさんで私のお気に入りは
ステーキカレーだなっ(#^.^#)[exclamation]



ボリューム満点の、美味しいステーキカレーがやっぱりイイ[exclamation×2]
という事で、ステーキカレーがオススメです(*^^)[あせあせ(飛び散る汗)]


シェフさんは、アルバック工場の向かい側にあります。
店内は座敷、テーブルがありますのでお子様連れの方でも大丈夫ですょ。[ぴかぴか(新しい)]



丸岡公園から車で約2分程の場所にあるので
帰りは子供とゴーカートに乗って楽しみました。[わーい(嬉しい顔)]

ゴーカートって、いつ振り[exclamation&question]
小学校の時以来ないかもです。…(;´∀`)楽しかった[グッド(上向き矢印)]


帰りは、空港近くで飛行機を見て
元気をもらって、一日が終了でした。。。[るんるん]

DSC_0281-1.jpg


[かわいい]詩絵譜(シェフ)[かわいい]

住所:鹿児島県霧島市横川町上ノ3299-10.
電話番号:0995-72-1733
営業時間:10:00-14:30、17:30-21:00
定休日:水曜日の夜

詩絵譜さんの場所はこちらです。
>>>Google Map







この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島プチ散策^^
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]国分のおすすめパン屋さん。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]ヴォアラ珈琲店。
[かわいい]鹿児島空港近くアリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]ボリューム満点 くろだるま。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。