SSブログ



霧島市、レッドアップ。 [霧島市隼人町]

今日は隼人町にあるRED UP!

(レッドアップ)に行ってきました。(^^)/




RED UP!(レッドアップ)さんは、

グランラセーレシエロさんの近くで

美容室、雑貨屋、ランチ店

一つの建物内にあります。


DSC_0436.JPG



外観がとってもオシャレです[黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

一階が美容室、

2階がランチ店、雑貨屋さんでした。[ひらめき]





今日頂いたのは、ホットサンド(税込900円)
DSC_0441.JPG

DSC_0442.JPG


ボリュームあり、デザートもついてきて嬉しい[黒ハート]



[喫茶店]メニュー表[レストラン]
DSC_0438.JPG

DSC_0439.JPG




テーブル席もあり、

キッズルームがちょうど空いたので、

そちらに座りました。

行くのが決まっていたら予約するのが

いいですね(^^)/[exclamation]





駐車場も第一、第二とあるので

広くてとてもいいです。[グッド(上向き矢印)]





ちなみにですが、RED UP!で検索すると

0995-73-5093と電話番号が出てきますが

ランチ店の予約は、0995-73-5092

のようです(^^)/




土曜日、日曜日も営業しているので

毎日忙しいママさんも

息抜きにいかれてみては[exclamation&question]

私もまた行きたいと思います(^^)/[るんるん]


RED UP!(レッドアップ)さんのHPはこちら

RED UP!(レッドアップ)の場所はこちらです。
>>>Google Map

スポンサーリンク



この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、霧や桜や。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。