SSブログ



霧島市、ランチ&カフェ(cococafe) [ランチ&カフェ]

今週は[ひらめき]
気分転換に霧島神宮方面にある

cococafe(ココカフェ)にランチを食べに行ってきました。



以前から気になっていたお店の一つで、行ってみたかったんです。[exclamation]

[雨]の予想が晴れ[晴れ]だったので急遽、子供と二人で…ランチ(*^^)v[ぴかぴか(新しい)]




山道を通っていきますが、
看板がでていたので
迷う事はなかったので良かった。
ε-(´∀`*)ホッ

DSC_0377.jpg



今日頂いたのは
[かわいい]オムライス(サラダ+スープ付き800円)

DSC_0383.jpg



[かわいい]トマトパスタ
(サラダ+スープ付き800円)


DSC_0385.jpg




店内には、まきストーブやランタンなど、
落ち着く雰囲気で、こんなお家に住んでみたいなぁ~と思っちゃいました[目]

DSC_0381.jpg



丁度、着いた時にはお客様達がお帰りになった後で、
ピアノとギターが置いてあり、うちの子供は好奇心で早速触ってしまい…(;´∀`))[あせあせ(飛び散る汗)]

ピアノを開けて弾きだしたのはうちの子がお初だったみたいです…(>_<)[たらーっ(汗)]

奥さんと娘さんが面倒を見て下さりその間、ランチ食べさせてもらい温かく対応してもらって人柄が伝わってきました。
m(__)m感謝。[黒ハート]


cococafe(ココカフェ)のメニューはこちら。
DSC_0379.jpg


飲み物メニューはこちら。
DSC_0380.jpg


オムライスも、ふわふわで子供も食べやすくてパクパクと完食[exclamation×2]

飲み物メニューのコーヒーは、
ヴォアラのコーヒー豆を使っているみたいですょ。
美味しいですょね。ヴォアラのコーヒー[喫茶店]


その他、フレンチトーストもあるようで次回、頂きたいなぁ~[揺れるハート]



cococafe(ココカフェ)は、
恋人同士とかお友達同士とか、落ち着いた雰囲気でランチしたい方に特にオススメのお店です。


オープンしたのが、昨年の12月24日という事で、もうすぐ1周年だそうですょ。[グッド(上向き矢印)]


駐車場も気にする事なく余裕で止めれるスペースで、来店時は要予約でした。[るんるん]

霧島神宮方面でランチ&カフェするのにオススメのお店です(^^)/

DSC_0378.jpg

[かわいい]cococafe(ココカフェ)[かわいい]

住所:鹿児島県霧島市霧島田口1672-21
電話番号:0995-57-2350
定休日: 火・水曜日

cococafeさんの場所はこちらです。
>>>Google Map






この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、霧や桜や。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]国分のおすすめパン屋さん。
[かわいい]霧島プチ散策^^





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。