SSブログ



霧島市、コメダ珈琲店。 [軽食&カフェ店]



先日、コメダ珈琲店へ初めて行ってみましたょ~

オープンしたのは確か、昨年の11月頃でしたょね。。いつも祝日は混んでいたので

もうちょっと待ってから行きたいなぁ~と思っていたんです(^^)

DSC_0042.JPG



頂いたのは
エッグサンド(税込 540円)
DSC_0038.JPG



ミックスサンド(税込 580円)
DSC_0039.JPG




からし抜きにしてもらえるので、お子様にも!!
トースト生地、焼きたてサックサクで美味しかったな。




子供が飲みたい~~と言っていたので
アイスココアを注文[exclamation]
DSC_0036.JPG




大きさはけっこう大きいですね(*^。^*)

なのに~一口飲んだらサンドイッチでおなかいっぱいみたいで

結局私が飲みましたーーーお腹イッパイご馳走様でしたっ(*´▽`*)




飲み物と一緒に付いてくる、お豆。

子供が「美味しぃ~もう一個!」と言っていたので店員さんにお聞きした所

一個10円で販売しているそうですょ(^^)

私は食べていないけど、くせになる味だったのかな[exclamation&question]

コメダ珈琲は、平日にふらっと1人でも入っていけそうな雰囲気の

お店でしたし、お休みの日に友達と立ち寄れそうなお店でした~[ぴかぴか(新しい)]





時間帯によっては混んだりすることもあるようなので

テイクアウトもできるようですょ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

コメダ珈琲さんの場所はこちらです。
>>>Google Map







この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、霧や桜や。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]霧島市、一番館。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。