SSブログ



霧島のランチ&カフェ店 [ランチ&カフェ]

霧島方面のランチ&カフェ店で、

実際に行ってイイナと思ったお店です。




[かわいい]森のガーデンカフェAVONLEA(アヴォンリー)[かわいい]

森のガーデン.jpg
www.kirinavi.com




高千穂牧場たまご牧場が近くにある場所にあって、


先日、ランチに立ち寄ってみました。[ひらめき]




AVONLEA(アヴォンリー)さんは、西洋アンティーク

の家具や雑貨が置いてあって、

とても居心地のいいお店でしたょ。

しかも、見た目が別荘のようなお店。




AVONLEA(アヴォンリー)さんに

行く前に少し調べてから行ってみたんです。

どうやら、小学生以下の子供さんとの同伴は遠慮下さい。

との情報があり…[たらーっ(汗)]

本当は、子供と一緒に行ってみたかったのですが…

最近、自分の時間ができたのでドライブを兼ねて行ってみました。




とても、静かな雰囲気のお店が売りなんだと思います。


その時来ていたお客様は、年配の女性の方が数人いらっしゃって

常連さんのようでした。[exclamation]




きっと、常連さんを作ってしまう位、

日常を忘れられるお店なのかなと思います。[ひらめき]

小さなお子さんと一緒ではなく、恋人とか

友達と一緒に行く方にオススメのお店です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アヴォンリーさんの場所はこちらです。
>>>Google Map

********************

もう1店舗は鹿児島空港近くの

異人館になる前のお店も行ってましたが、
立地も良くて
飛行機乗る前にランチって方にもいいと思います。[ひらめき]


[かわいい]カフェレストラン 異人館[かわいい]

鹿児島空港から5分以内。近くには高速の溝辺インターがあります。
野菜は、地元霧島産の物を使用しているのも素敵。
異人館で美味しい黒豚ハンバーグ・黒豚とんかつ・パスタが人気。

ijinkan1.jpg
www.kirinavi.com/content/cafeijinkan

住所:霧島市溝辺町麓279-2
電話番号:0995-58-2662
定休日:不定休
営業時間:11:00-22:00(os21:30)

カフェレストラン異人館の場所はこちらです。
>>>Google Map







この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]国分のおすすめパン屋さん。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島プチ散策^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。