SSブログ



霧島市、弁慶ぷらす。 [定食店]


なんだか、5月も近くなり雨が多くなりましたょね。。
かなり、久々の更新になってしまいました…


中々、ランチに行く時間がなく…そんな休みを過ごしている
知りたがりさんです。(*^^)
今日はランチではなく、夕飯を食べに弁慶ぷらすに行ってきましたょ。



弁慶プラスさんは以前、何度か定食を食べに行った事があったのですが

移転して新しくなり、今の場所は以前あった近くの、

南国殖産のガソリンスタンド裏にあります。

DSC_0497.jpg



今日頂いたのは、

[かわいい]和風ハンバーグ定食(1080円)
DSC_0496.jpg

安心の、国産牛と国産豚肉合挽で、手ごね。

子供もバクバク食べてました。ジューシー!!なハンバーグ[黒ハート]



[かわいい]チキンマヨ辛定食(862円)
DSC_0495.jpg



チキンマヨ辛定食は、弁慶ぷらすさんで一番売れている定食のようで、自家特製のタレがピリッ


それから、山芋ステーキ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0757.jpg


チキン南蛮定食も頂きましたっ(*^^)v[黒ハート]
DSC_0756.jpg




子供は、何も注文しなくてもご飯は一杯サービスで、子供をもつ親としては嬉しいですよねっ。[わーい(嬉しい顔)]
ドリンクバーもセットで注文したら安く頼めるので、お得です。


弁慶ぷらすさんは以前から、
いい意味で家庭的な雰囲気のある定食の味だなぁ~と思います。[ぴかぴか(新しい)]



お店も新しくなり以前より大きく、店内とてもキレイでした。

テーブル席、カウンター席、座敷ありで、

学生さんとか、家族連れ、1人でも気軽に入っていけそうな感じでしたょ。[ひらめき]



[かわいい]メニュー表はこちら。

DSC_0490.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0493.jpg



スムージもあり、低価格だったので頂きたかったのですが

DSC_0491.jpg




お昼が遅かったせいか…

中々お腹が空いていなくてまた、次回行った時に頂こうかなっ。[exclamation]



レジ隣に、デザートも並んでいて、
今日は残念ながら頂けなかったのですが、手作り感のあるケーキなど
100円代~200円代ほど。お財布に優しいお値段いいですね
デザートも次回頂きます。(o^―^o)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それでは、また書きますねぇ~(^^)/~~~


弁慶ぷらすさんの場所はこちらです。
>>>Google Map





スポンサーリンク






この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、霧や桜や。
[かわいい]霧島プチ散策^^
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。