SSブログ



霧島市、ランチ。日曜日! [日曜日]

霧島市で日曜日にランチをやってる
お店を載せておきます。(^^)/[ぴかぴか(新しい)]


yjimage.jpg
www.templatebank.com


[かわいい]BaliAnnカフェ。
HPは今の所ないようです。
私が書いた記事はこちら。
>>BaliAnnカフェ。



[かわいい]RED UP!
HPはこちら
>>>http://redup-since2011.com/
私が書いた記事はこちら。
>>RED UP!



[かわいい]ひなた茶屋 
HPはこちら
>>>http://hinatachaya.com/top/
私が書いた記事はこちら。
>>ひなた茶屋




[かわいい]CAFE510(カフェゴーイチゼロ)
HPはこちら
>>>http://cafe510.chesuto.jp/
私が書いた記事はこちら。
>>カフェゴーイチゼロ




[かわいい]山の麓のレストラン
HPはこちら
>>>http://www.zd.em-net.ne.jp/~friends/
私が書いた記事はこちら。
>>山の麓のレストラン




[かわいい]あずま屋 
私が書いた記事はこちら。>>あずま屋




[かわいい]和くうかん
HPはこちら
>>>http://wakuukan.co.jp/
私が書いた記事はこちら。>>和くうかん




[かわいい]バウハウスカフェ
HPはこちら
>>>http://bauhaus-cafe.com/access/
私が書いた記事はこちら。>>バウハウスカフェ




[かわいい]路地裏カフェ(要確認)
HPはこちら
>>>http://bagelfactory.chesuto.jp/
私が書いた記事はこちら。>>路地裏カフェ




[かわいい]アオミカフェ ((毎月第2・4日曜日休み(要確認)))
HPはこちら
>>>http://aomicafe.seesaa.net/
私が書いた記事はこちら。>>アオミカフェ




↑↑
要確認のお店は、通常やっているようですが、
時々やっていない時もあるんだそうですょ。
行く際には念の為に確認してから行かえた方がよさそうです。(-ω-)/



中々更新もできていませんが
他にも日曜日に、ランチをやっているお店追加で載せていく予定です(^^)/


スポンサーリンク




この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島プチ散策^^
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]霧島市、一番館。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。