SSブログ



霧島市、うお佐。 [家族で和食]

今日は、久々にNさんご夫婦と国分のうお佐

ランチを食べに行きました。


早く着きすぎて、11時に到着です。[exclamation×2]


うお佐.jpg



外は曇ってます…早く梅雨明けしないかな…。。



うお佐は和食のお店

開店と同時に、あっという間に駐車場がうまってました。[ぴかぴか(新しい)]


Nさんご夫婦が仰っていたのですが、

12時を過ぎると、待ちが多いそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

人気なんですね(*^^*)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




今日食べたのは、こちら。。[目]



[かわいい]釜めし天ぷら御膳[かわいい]
ランチ.jpg




Nさんご夫婦は、

[かわいい]相のり納涼御膳。[かわいい]
御膳.jpg



[かわいい]レディース御膳。[かわいい]
レディース御膳.jpg



彩り海鮮カルパッチョも美味しく頂きました。

DSC_0176.jpg


お茶と、お漬物の
サービス嬉しいですね。




うお佐に行ったのはこれが2回目。[exclamation]



うお佐は現在4店舗あり、鹿児島市、国分、都城市、宮崎の4店舗



客層は、家族連れから年配の方と様々です。[ぴかぴか(新しい)]





Nさんご夫婦と楽しいランチの時間を過ごせて
とても楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


もっとゆっくりお話ししたかったですけど…


子供が元気すぎて座ってなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]


待っているお客様も多かったりで。。

でも、こんなにお客様多いなんてとてもいい事ですね。[目]




昔から、自分の親みたいに心配してくれたり

親切にしてくれるNさんご夫婦、本当に有り難うございます。[黒ハート]

感謝、感謝です。ご馳走様でした。m(__)m


yjimage.jpg
japaneseclass.jp

うお佐さんの場所はこちらです。
>>>Google Map


この記事を読んだ方は、他にこんな記事も読んでいます。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、コメダ珈琲。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]国分のおすすめパン屋さん。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]ヴォアラ珈琲店。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]ボリューム満点 くろだるま。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。