SSブログ



霧島市、山の麓のレストランふれんず。 [牧園町]

3連休初日は、Mママと久々のランチ(o^―^o)

霧島市牧園町にある

山の麓のレストランふれんず”という
自宅開放している
ランチ店へ行ってみましたょー。[exclamation]



頂いたのは、[かわいい]プレートランチ
(1380円)

DSC_0404.jpg

パンかライスが選べます。[ひらめき]


[かわいい]お子様ランチ(680円)
お子様.jpg



自宅開放していらっしゃるお店けっこう多いですょね。[目]

自宅開放されているお店って、ほんと立派なおうちで、羨ましく思っちゃいます[exclamation]いいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]




霧島方面で子供連れで行けるお店を探していたのですが

中々、子供連れをお断りしているお店ってけっこうあって[ふらふら]

行きたいけど、子供連れでは行けないお店。

仕方のない事ですが、子供連れの親としては、内心…けっこう残念だったりします。。[あせあせ(飛び散る汗)]



子供連れではお断りされるランチ店があるので、大丈夫かを確かめてから私は行くようにしてますょ。[ひらめき]



有り難いことに、
山の麓のレストランふれんずさんは
子供連れでも大丈夫でしたし、座敷もあるので助かりました。

日時が決まっているようでしたら、予約していた方がいいとのことで座敷を予約していきました。[exclamation]



ランチの後に、お友達が行ってみたかったというお店
きりん商店”さんへ[exclamation×2]
PANYA.くらぶという私が行ってみたいな。と思ったパン屋さんと同じお店でした。(*^^*)



焼きメロンパン(1個180円)を購入して食べてみたのですが
中々美味しぃ[exclamation×2](*^^)v
2016-01-09_20.31.46.jpg



また、今度パンだけでも買いに行こうかなって思いました[わーい(嬉しい顔)]

店内に火鉢が置いてあって
その炭火で炙って食べてもいいと言っていましたょ。




火鉢があったり、お豆腐の試食頂いたり
ばあちゃんち、火鉢あってお豆腐屋さんだったので
ばあちゃん家を思い出しましたっ。
(*´ω`*)[黒ハート]



今年も、お友達や息子と美味しいランチ食べに行って、”ランチに行こうかな[exclamation&question]”と思っている方にお役に立てるランチblogにしていきたいです。

の~んびりなカンジですが
今年もよろしくお願い致します(*^^)v


[かわいい]山の麓のレストランふれんず[かわいい]

住所:霧島市牧園町宿窪田2738-13
電話番号:0995-76-1773
営業時間:AM11:30~15:00(L.O.14:30)
     PM17:30~20:30(L.O.20:00)          



[かわいい]きりん商店[かわいい]

住所:鹿児島県 霧島市牧園町宿窪田1424-2
電話番号:0995-76-1355

山の麓のレストランふれんずさんの場所はこちらです。
>>>Google Map





この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、霧や桜や。
[かわいい]霧島プチ散策^^
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。