SSブログ



軽食、こめーる。 [軽食&カフェ店]

ドライブスルーもできる軽食やさん。

今日は、なんとな~く外で軽食が食べたくて

テラスのある、こめーるさんに寄ってみました。

天気がいいと外で食べたくなります。
(o^―^o)ニコ


DSC_0598.JPG


すぐそこには高速が通ってます(^^)/

外は解放的で気分が変わって風も心地いぃ~

DSC_0600.JPG




でも、今日は…(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ始めると…

心地良い風ではなく、突風が時々吹いてきたので

飛ばないょうに食べ物おさえてましたぁ~
(;´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]





突風が吹く度に子供は笑いがとまらなかったみたぃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

きっと、こんなに風ふくのになんで外なの~?って思ったかも(^^)





こめーるという名前の由来は、

スペイン語で食べるという意味だそぅですょ。

こめーるさんの軽食は安いΣ(・ω・ノ)ノ[exclamation×2]

DSC_0599.JPG




こんぶまよのおにぎり[おにぎり]美味しかったです。
コンビニと価格が変わらない。[ひらめき]

DSC_0604.JPG



子供って、
外で食べると沢山食べてくれるから嬉しい[黒ハート]
((´∀`*))


こめーるさんは、
お天気の良い日[晴れ]
あまり風のない日に(*^^)テラスがおすすめです。[ひらめき]


こめーるさんの場所はこちらです。
>>>Google Map




この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。