SSブログ



霧島市、お好み焼屋さん! [お好み焼店]

今日はお休みだったので、何年振り?!に


広島風お好み焼き 安兵衛 国分店 へ行ってきました(^^♪


まだ子供が小さいので、店内ではなくお持ち帰りしましたょ。


子供が食べるので、紅しょうが抜きで[ひらめき]


DSC_0131 1 1.jpg
ミックス焼き550円(税込)


安兵衛国分店の店内は、カウンター席と座敷もあり


11:30~営業の為


お持ち帰りができる時間は12時前位でしたっ[ひらめき]


取りに行った時には、既にお客様がいましたょ。


yjimage.jpg



今も人気あるんですね[目]


いや~ぁ、久々に食べました。[わーい(嬉しい顔)]


ご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]


子供と一緒に取りに行くと、おばちゃんが飴をくれました[グッド(上向き矢印)]


優しんだから~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


やっぱり人気あるお店は飴をくれるのかなぁ~[exclamation&question](笑)


何かサービスがあるっていいですょね[黒ハート]


安兵衛は、


広島風お好み焼き安兵衛、なのですが関西風もあるんですよ。


小さいお子様連れの方は、鉄板危ないですし、カウンター席にも座れないので


お持ち帰りがいいかもしれませんね[exclamation]


一つ困難なのは、お店の駐車場が3台ほどしか止めれません。[たらーっ(汗)]


大きな車の駐車は厳しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


近くには、コンビニ・フレスポがあるので


ついでに歩いても買いに行ける距離にありますょ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


リーズナブルでお財布にも優しいお好み焼屋さんです。[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]広島風お好み焼き 安兵衛 国分店[かわいい]

鹿児島県霧島市 国分福島2-27-15

0995-45-3697

定休日:毎週月曜日

安兵衛国分店さんの場所はこちらです。
>>>Google Map






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。