SSブログ



霧島市、CAFE510 [霧島市隼人町]

1年半ほど前にオープンしたCAFE510(カフェゴーイチゼロ)。


霧島市隼人町でランチとカフェするなら、オススメ店です[exclamation]


1.jpg


以前から気になって行ってみました(^^)


お店の外観を見たら女性なら、入ってみたいな~と思うそんな雰囲気のお店。

(アメリカン的なカンジ[exclamation&question]


3.jpg



店内は、テーブル席と、奥にソファー席(2つ)


子連れなのでソファー席でゆっくり食べることに…。。


ソファー席。なんか…ゆっくりできる空間でした。[るんるん][るんるん]




キッシュが美味しいと聞いて食べてみました。[ぴかぴか(新しい)]


2.jpg
キッシュプレート 980円(ドリンク・デザートつき)


キッシュ、ちゃんと味がしっかりしみついていて[揺れるハート]



日替わりランチもやっているようですよ。[ひらめき]


日替わりランチは、定食のみのようです。




オススメ聞いてみました[目][exclamation×2]


●キッシュプレート(980円)

●ナポリタン(850円)

●パニーニ(ホットサンド)(850円)

●タコライス(今だけの季節限定メニュー)



特にこの4つのメニューは女性に人気のようで


私の友達が、パニーニを食べたのですが美味しいと言っていました(*^^*)[グッド(上向き矢印)]


毎日注文できるようですが…全て数量限定なのでなくなり次第終了のようです。


客層は、女性のお客さん・カップルが多かったですね。[ひらめき]


私のように、子連れの方はソファー席がオススメ



お店の場所は、、ナフコさんの向かい側。


お店の駐車場は、裏に10台ほどとめるスペースがあるのですが


止めれない時には、向かいのナフコさんにとめてもいいそうです。


国分のイオンから、鹿児島空港へ向かって車で5分ほど走るとすぐです。[わーい(嬉しい顔)]


以前は、倉庫だったようで、倉庫を改造して作られたお店。


お値段も高くなく、1000円程でした。


ランチだけでなくて、カフェ[喫茶店]だけで立ち寄るのもいいかもしれませんね。


次行く時も、ランチとカフェ[ぴかぴか(新しい)]ソファー席でゆっくり食べたいな[揺れるハート]




3.jpg

[かわいい]CAFE510(カフェゴーイチゼロ)[かわいい]

住所:霧島市隼人町東郷133-1

電話番号:0995-73- 7445

営業時間11:00~18:00

不定休

CAFE510さんの場所はこちらです。
>>>Google Map


この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]国分のおすすめパン屋さん。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島プチ散策^^




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。