SSブログ



霧島市、くろだるま。 [定食店]

霧島市国分野口にオープンしたくろだるま


ランチで立ち寄る方も多いみたいです。


DSC_0153.jpg



場所は、霧島市SONY国分工場前で、向かい側には快活CLUBがあります。


最近、オープンしたので今日夕食を食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


男性スタッフの方が笑顔、笑顔で迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]


子供連れなので座敷へ。。


ササっと、子供の椅子も持ってきてくれて感謝です。[グッド(上向き矢印)]



店内は、テーブル席・座敷ありました。




夕食を食べに行ったのですが、お客さんおおかったなぁ~




メニューは種類多い[exclamation×2]


●定食
●ハンバーグ
●鉄板焼き
●カレー
●チャーハン
●オムライス


もしかしたら種類豊富が、人気なのかもしれませんね。[ひらめき]



DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0156.jpg




初めて行ったので、お店と同じ名前のだるま定食(820円)を注文。


DSC_0160.jpg



子供は、丼ものが好きなのでたまご丼(小)(360円)を注文。

DSC_0159.jpg




かなりのボリュームです[目]



お味噌汁のお椀の大きさにはビックリ[exclamation×2]


しかし、、お腹が減っていたので完食[exclamation]



2回目、行った時には、黒定食(880円)を注文。
DSC_0686.jpg



子供は、お子様ランチC(390円)
DSC_0685.jpg


プリンと、おもちゃの交換券、ドリンクバーもついてきて安すぎです。[ぴかぴか(新しい)]




その他には、17時以降はしゃぶしゃぶもあるみたいです。


1850円というお値段のようなので、一度は食べてみたいような。[ひらめき]

DSC_0158.jpg




あとは、選べるケーキ(1個 100円)お財布に優しい値段です。


飲み物は、ソフトドリンクビール焼酎がありましたょ。



[かわいい]お食事処 くろだるま[かわいい]

住所:鹿児島県霧島市国分野口北1705-1

電話番号:0995-45-6755

くろだるまさんの場所はこちらです。
>>>Google Map







この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]国分のおすすめパン屋さん。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島プチ散策^^




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。