SSブログ



attfal(アトゥファール) [ランチおススメ]


お昼時も、夜の時間帯でも気軽にランチやカフェできるお店。
[かわいい]attfal(アトゥファール)[かわいい]

yjimage.jpg



安さが売りだというattfal(アトゥファール)


お野菜も地元産(霧島)の物を使用している様ですよ。[ひらめき]


数回行った事ありますが、


ゆっくりできる雰囲気の店内です。霧島市で、ランチするならここいいですよ[ぴかぴか(新しい)]


パスタも美味しいですしね。


アクセスは、霧島市役所近くの国分駅から徒歩9分程。雑貨カフェです。


お昼どきには、車が電車沿いにずらーーーーっと


並んでいる光景をよくみますね。



アトゥファールのお店の近くにはスターレンのボーリング場があります。


市街地にも近く、車での移動では便利な位置にありますよ。


以外だなと思った所は以前、attfal(アトゥファール)でランチをした時に、


男性スタッフがウエイターで数名いらっしゃいました。


男性スタッフの方が持ってくるのも新鮮な感じでイイナと思ったアラサー女子です(*'▽')[ひらめき]


霧島市では有名ですが、県外から来られる方もランチに行ってみては??[ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]attfal(アトゥファール)[かわいい]
詳しい詳細はこちらにあります。
http://hitosara.com/0006031816/

アトゥファールさんの場所はこちらです。
>>>Google Map





この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、コメダ珈琲。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]霧島市、一番館。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。