SSブログ



梅乃や(うめのや) [ランチおススメ]

ランチ、デザートまでお腹イッパイ食べたい方は、

霧島市にある、梅乃や(うめのや)


梅のや.jpg



以前は、国分隼人イオンから徒歩ですぐにありましたが、

現在は国分山形屋近く、中村タクシーさん近くへ移転されています。

newstoremap.jpg
(梅乃やより引用)




移転する前によく行っていましたが

毎日、ランチにくる方がとっても多いです。


行くときには、予約で必ず行った方がいいですよ[exclamation]


どうしてこんなに人気があるのか?


個人的まとめてみました。[目]

チェック ランチと一緒に頼めるデザートもボリューム満点。
チェック 飲み物も種類が多い。
チェック 値段が高くない。



デザートも満足できる量なのは、女性には特に嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]


お得感いっぱいなのが、人気なのだと思いました。[目]


友達同士で行かれてみては??[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]梅乃や(うめのや)詳細[かわいい]
http://umenoya1115.web.fc2.com/about.html

梅乃やさんの場所はこちらです。
>>>Google Map





この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]BaliAnnカフェ。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]RED UP!(レッドアップ)
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島プチ散策^^





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。