SSブログ



Bonte bizut(ボンテビジュ) [ランチ&カフェ]

お昼時に隠れ家的ランチ店。(o^―^o)

霧島市国分福島にあります、ボンテビジュ[かわいい]


150x150_square_64482539.jpg


自宅開放した雑貨カフェ『Bonte bizut(ボンテ ビジュ)』


自宅開放のお店や、雑貨カフェ増えていますょね[黒ハート]

お店の方もとても親切で、居心地よかったですよ。


ただ、スペース的には広くゆったりはできないのが難点です[あせあせ(飛び散る汗)]


座敷のスペースがあるので、子供連れの方は予約した方がいいです。


お部屋は広くはないので、特に小さい子(動きまわる)と一緒だと


隣にいる方の所へ行ったりと…[あせあせ(飛び散る汗)]


周りの人に少し気を遣ってしまう部分もあるかもしれません。[たらーっ(汗)]


この日は、パンランチ頂きましたっ(*^^*)[レストラン]


見た目も、素材も
体に良い食材使ってそう!と思いました[わーい(嬉しい顔)]


隠れ家好きな方、行ってみては??[目]


image7JWZJA0J.jpg


[かわいい]Bonte bizut(ボンテ ビジュ)[かわいい]
http://gurme.ktstv.net/e8996.html

ボンテビジュさんの場所はこちらです。
>>>Google Map





この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]龍馬の森(ピザ作り!)
[かわいい]霧島市、コメダ珈琲。
[かわいい]霧島市、マルシュカフェ。
[かわいい]隠れ家的軽食&カフェ店。
[かわいい]隼人町テラスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く アリスカフェ。
[かわいい]鹿児島空港近く 路地裏カフェ。
[かわいい]霧島神宮近く、オリーブの木。
[かわいい]霧島市、ランチ&カフェ。(ココカフェ)
[かわいい]霧島プチ散策^^






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。